七夕 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

ブログに願いをこめて tanabata



凛に会えますように 



今日は七夕ですね✨

昨日、お花屋さんに行ったら笹があったので買いました🎋


願い事を書いたら、母も同じ事を書いていてビックリびっくり

でもこれしか願いないよね照れ


凛に会えますように✨


生まれ変わりに出会えたり、私がお空へ行った時でもいいから、また一緒に暮らしたい🎋✨



「凛がお空で幸せに暮らしていますように✨」
も書きました🐶💕




母が凛の骨壷カバーを作りました🐶💕
若い頃の凛に似てるかな😊



今日の凛は、お供えのおやつがいっぱい🙌💕



明日は月命日です。

凛がいなくなってから2ヶ月たちます。
会いたいな。触りたいな。
凛、可愛い💕



では去年の凛の写真色々。
18歳の時だよ。


赤ちゃんみたいで可愛い凛💕



ストーブの近くでくつろぐ凛と父ちゃん🐶🐾



スーパーシニアになってもフワフワ、フサフサのキレイで可愛い凛💕(←親バカ発言なので気にしないで🙇)



寝癖で前髪がへなちょこになっても可愛い凛💕

あー可愛い😭💕



私は昨年と比べて10キロ痩せました照れ

昨年末から凛の体調が悪くなり、心配で痩せてきて、凛が亡くなってから2ヶ月でまた3キロ減りました。


でも7年前に比べると10キロ以上太ったし、

コレステロール値も高かったのチュープププ

だから体重戻っただけ照れ



まだまだ淋しくて毎日泣くけど、元気ですおねがい

では明日も元気モリモリでいくよー🙌

またね~🙋