四十九日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は凛の四十九日です。 


まだ49日なんて…もう何十年も凛に会っていない位に淋しすぎるえーん

家族みんなで、動物霊園にて四十九日の法要をしてきました。


まだまだ泣いてしまいますえーん


今日は、凛がよく食べたがっていたショートケーキを買ってきましたショートケーキ

もう、好きなだけ食べていいんだよラブラブ


妹が虹色のハーバリウムをくれました。


お花も買ってきました。



お花も、まいにちずっと欠かさずに飾っていますピンク薔薇花束

そして食いしん坊凛は、今でも毎日の楽しみにしているであろう、お供えも毎朝いつもと変わらずにあげています。



このキャビネットの引き出しには、凛の物しか入っていません。
凛が使っていたものを全部しまっています。
凛の為にこのキャビネットを母が買っていましたチュー




私の部屋にも、凛グッズがあります。
私の部屋は狭いので、こじんまりと凛グッズがあります。

凛が弱ってきていた時に、残しておきたいと手足形を取りました。
とっておいて良かったです。
後ろにチラッと写っているものは、凛のアルバム。
4000枚位ありますチュー
今までのSDカードには6万枚位ありそうですチュー


下の写真下矢印
右の瓶は、もう、貧血がひどくなってきて手から採血できなくなってきた時に、首からしか採れなくなり、先生が首の毛をカットしました。 その毛を「それ下さい!!」と言って持って帰ってきたものおねがい

(他にも遺毛はカットしてしまってあります。)


真ん中は、遺骨ペンダント。
今日法要が終わった後、初めて少しカケラを入れました。

左の入れ物は、分骨したものが少し入っています。




大好きな凛の写真を私の部屋に飾っています。



可愛いピンクハート





会いたいよえーんラブラブ


皆さんの可愛い子たち、毎日元気で過ごせますようにキラキラ

またね🙋🐶🐾