2020年 元旦 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

明けましておめでとうございますダルマ富士山門松
今年も宜しくお願い致しますねずみ

昨年は凛の応援ありがとうございました。
皆さん優しい方ばかりで、いつも応援が力になっています。今年も頑張ります!
いつもありがとうございます。




凛ちゃん、元気で新年迎える事ができましたおねがい 

今日は妹も来ました。
いつもお節を頼むのですが、毎回残ってしまうので今年から頼まない事にしました。
でもご馳走爆笑

凛がご馳走気になっていますチュー


母の手作り酔っ払い


お雑煮、美味しかった~ラブラブ



テーブルの上が気になるよ照れ

ぼくの食べるものあるかなルンルン


凛のもあるよ~ルンルン
ワンちゃん用のミルクパンだよ~ラブラブ


ご飯を食べたあとはネムネムの凛ちゃんzzz
母にだっこされています。
お目目がとろーんzzz

可愛い可愛い凛、今年も元気で頑張ろうね照れ
幸せいっぱいの一年にしよう🙋💕

では、今年も元気モリモリでいくよー🙌💕


皆様にとっても、幸せいっぱいの一年になりますように☀️
それでは良いお年を~🐭💕