大晦日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

もう夕飯を食べて、くつろいでいます。

紅白と笑ってはいけないを交互に見ようと思います爆笑

2019年、色々ありました。
今年は凛ちゃんは、本当に大変だったけど頑張ったな~😂

今年、一年間の色々な凛💕💕💕💕💕





今年もとっても可愛い凛でした❤️


今日は、ポカポカで気持ちよかったね☀️



お部屋ではワンワン鳴いたり、お昼寝したりと自由な凛💕



あくび中😍💕


今年も大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します🙇

ではまた来年~🙋
良いお年を~😌