今年最後の病院 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

凛は、調子良い日や悪い日、色々あるけど頑張ってます🙋💕

今日は、今年最後の病院へ。
点滴とオゾン治療と注射してもらいました🙋
毎度、全く動かず、声も出さずにお利口さんでした🙌


待合室にて。
母に抱っこしてもらっています。


家から一歩外に出ると、うんともすんとも言わない位に大人しい凛🤭
全くの無言で、静かに待っています😙
注射も点滴もシーンとしています😒

家に帰るとギャーギャーうるさいのに~😂
先生達は、凛が家で吠えてるなんて嘘みたいと言っています😆


最近の色々凛ちゃん💕








あと、今年も残り1日、
元気で新年迎えるぞー🙌💕

ではまた~🙋