調子悪そう… | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

最近、なんだか調子悪そうな凛。

またご飯を食べなくなりましたえーん
ようやく食欲出てきたと思ったのに…
ご飯を口に持ってっても全然ダメ🙅
プイッです🙎

いつもの療法食は全く食べないので、今日は納豆ご飯をあげてみたら少し食べましたー🙌
すごいよー⤴️⤴️えらかったです💪

そして認知症が進んだのか、まだらな認知症がまたピークなのか、いつもボーッと壁を向いて立っています。そのうち前足がグニャリと曲がって倒れます😢目力も全く無いのです😢


そして先月分かったのですが、左目はもう反応しなくなり、見えていない事が発覚えーん

もしかしたら2年前に左目を眼底出血した時から見えなくなってきていたのかも。


お耳も聞こえてないし、ものすごい大声出さないと、声には反応しません。

なんだか急にヨボヨボになってきました…😭
でも凛はまた復活する事があるので、希望を持って応援します🙋💕


写真だと、認知症ぽくない凛😌💕
しっかりしているように見えるよ🙌💕


ブレちゃったけど、とってもかわいこちゃんに撮れました💕💕💕



長くは立っていられないけど、少し頑張って立てるよ😃
病院行く用にハーネス付きのダウン買ったんだよ~🙌とっても似合ってる~😚💕


ご飯もまたモリモリ食べれるようになるまで諦めないよー💪頑張るよー🙋💕


可愛いヨボヨボおじいちゃんの凛🐶🐾💕
日に日に可愛さが増してきます😍
どーしましょ😚💕大好きだよ~💕

明日も元気モリモリでいくよー🙌

ではまたね~🙋