凛はマッチョ? | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

凛は毎週、点滴頑張っています🙋

この前の点滴の日、
右側で先生がオゾン治療の支度をしていて、
左側では看護師さんが点滴の用意をしていました。
それを凛は診察台の上で「右、左、右、左…」とキョロキョロ首を左右に動かしながら見ていました。
そしたら看護師さんが「今日はアレとコレか…」ってキョロキョロ見てますね🤭
と言われて皆で笑いました🤣

確かに、「あーあ、今日も点滴とオゾン治療やるのか…」と諦めた顔をして見ていました🤭
面白かった~😆

そして、最近は凛の食欲が異常で、2.3時間おきに寝て起きるとお腹が空くようです。
認知症もあるのかもしれないけど、ご飯ねだるときはしっかりしている🤔
食べ物もらえるまで、ワンワンずっと催促してるし、逆に怖いわー😰

病院に行く度にガッチリしてきているので、またもや看護師さんが「凛ちゃんマッチョですね!」と面白い事を言っていました🤣

マッチョ凛です💪💕


確かに、凛の服選びは大変なのです。
今年は去年より600g程、体重が増えていて、今は首周りは28㎝位あります。首がすごく太いのです、ゆったり測ると30㎝。

胸囲は42㎝位です。
やっぱり胸板厚めのマッチョ。

でもウエスト(腰周り)はめちゃめちゃ細いのです!!!
まさに逆三角形☝️

なので、服選びが大変💦
とりあえず大きめのサイズを買って、腰周りはマジックテープで直して調節します。

最近買ったのはコレ。
よく見えないけどハチ🐝さんが付いてます。


横から見るとブカブカ。でも首周りはピチピチ。



去年買ったこの服👇は、去年は少し大きかったけど今年は丁度良く着れてます🙌


ま、でもほとんどは裸ん坊の凛です🙋


明日から12月、早いですね。
あと今年も1ヶ月、毎日元気モリモリでいきましょー🙌💕

ではまたね~🙋