CRPの数値 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

今日の明け方4時頃、凛は咳が止まらず、また失神してしまいました😞
失禁して2時間半も起きませんでした。
心音や呼吸は戻っていました。

最初の頃はあたふたして、救急へ行っていましたが、最近は落ち着いて対処できるようになってきました。

そして9時に病院へ。
私は風邪がひどく、起きれなかったので、母と父が行って来ました。

こんな小さい凛ですが、最近は病院へ連れて行くのは一人だと結構大変なのです。

一人は凛をずっと抱っこして歩いて病院まで、一人は荷物を持って行きます。

カートは1人の時は飛び出しそうになったり、縁に喉が当たり失神しそうになるので、1人の時はカートは使いません。
意外と大変です😞

そして病院にて血液検査。
結果を聞くと、なんとCRPは0.6でした🙌
凛頑張りました🙌💕
CRP18→6→0.6です。

凛すごいね😆
ちゃんとお薬効いたね🙌

そしてご飯もきちんと食べていて、なんと4.1キロです🙋💕凄いです😆

骨格の大きい凛には、ちょうど良い体重です。
半年前まではずっと3.5キロしかなかったのに、がんばっています。

今日は失神もして、病院にも行って疲れてずっと寝ていました。

そういえば、最近は寝ている間にコロコロと小粒の💩が1つ出てきます。
おじいちゃんになったので、お尻の筋肉が緩くなったのかな。
それもまた可愛いんです🤭
いいんです、出ないよりね😉

この前の凛

ほっぺがぷっくり、スヌーピーみたい😊

日向ぼっこしているところ。

お布団に埋もれているところ。


凛は頑張りました🙌
結局、どこが炎症していたのか分からないけど、(やっぱり歯かな…?)治って良かった🙋

毎日体調の変化があり、ドキドキしますが、凛頑張ります💪
いつも応援ありがとうございます🙇

明日も元気モリモリでいこー🙌💕
ではまたね~🙋