凛の経過 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

前回、臨時で行った病院の検査でCRP18だったので、翌日8日(金)かかりつけへ行きました。
原因がよく分からないままでしが、抗生剤の注射をして、3日分の抗生物質をもらい、オゾン治療をして帰りました。

そして3日後、11(月)に血液検査をしたら、
CRPが18→6に減りました。まだまだ全然高いけど、かなり下がってホッとしました。
まだ抗生物質を続けて、また土曜日に再検査です。

ですが、また今日も病院へ…
月曜日から便秘の凛…
摘便をして、前立腺の検査と肛門絞りをしてもらいました。
ご飯も食べれるようになってきた凛🙌
少しずつですが良くなってきてるようです😌

病院で先生に、「この病院で一番長生きのワンちゃんは何歳ですか?」と聞いたら「多分17歳かな?」と言ってました。

「えっ!じゃあ凛じゃん!凛、もうすぐ18歳ですよ」と言ったら、「えっ?凛ちゃん17歳だっけ?!」と先生驚いてました(笑)

凛があまりにも元気なので、17歳ということを忘れていたみたいです🤭

なので、かかりつけの病院で、凛が、一番長寿犬らしい?です🙌💕

すごいね、凛🤭💕
頑張ろうね💪💕






土曜日、血液検査が良くなっていますように🌠


さて、私も風邪を引いてしまいました…
勤めているクリニックでもインフルエンザの患者様がチラホラでてきました。
スタッフも1名インフルエンザです😨

皆様、こまめに、お茶やお水を飲んだ方が良いですよ‼️
先生いわく、ウイルスが喉についても20分以内にお茶やお水で飲み込んでしまえば大丈夫と言っていました…本当か?!

では明日も元気モリモリでいこー🙋💕

ではまたね👋