歯周病 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

凛、ずっと元気だったのに、
おとといから、なんだか元気がない😣
昨日はいつもの点滴、オゾン治療をしに病院へ行きました。
先生にも、なんだかよく寝るし、元気ないのです…と伝えたけど、どこか痛がる様子もなく、なんだろ?気圧かな…と。
とりあえずいつもの治療を終え、帰りました。

するとその日の16時にご飯を食べてから7時間たっても起きません。
凛は2.3時間おきに必ず起きるのです。

寝てる時に何気に口の中を見てみたら、歯茎から出血していました😭
目の下もプクっと膨らんでいました😭

これだー😭
このせいだー😭

そして今朝、また病院へ。
口の中を診てもらうと、昨日より結構血が出てました😭😭😭😭😭

凛はもう、麻酔は無理!歯を抜く事はできないので、飲み薬で頑張ります😣


病院にて。ちょっと元気ないけど。
お手々可愛い😍💕💕💕💕

もう~💕💕💕💕



今日は血液検査もしてCRP診てもらいました。
やはり炎症。
1週間、抗生剤飲んで再診です。



お家にかえるとスヤスヤ寝ました😴


ひどくなるとほっぺたに穴が開くので怖いけど、手術は出来ない…
これ以上ひどくなりませんように🙏

早く治りますように😂

凛、頑張ります💪
またすぐ元気モリモリになるよー🙌

ではまたね~🙋