その後の凛…倒れるが回復 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは✨

凛ちゃん、その後メキメキ回復して歩けるようになり、普通に過ごしていましたが、

10/28と10/31、
咳が止まらず呼吸が出来なくなり、そのまま倒れてしまいました😞

どちらの日も、咳が止まらず苦しそうに目を見開きケホケホケホケホケホケホしていると、急に「ヒャーンヒャーンヒャーンヒャーン」と鳴き声を出し、首がグニャリと曲がって失禁し意識を失いました。
ニトロスプレーをして、回復を待っていると心臓は動き、呼吸もし出しましたが、そのまま眠ったようになり、2時間程起きませんでした。

9月にもあったばかり、少し回数が増えてる気がします。

数時間するといつも回復するので、ホッとしてますが、あまり慣れないようにしないと。
いつもすぐ回復するとは限らないですものね。

そして翌朝の11/1~母が法事の為、岩手に帰る事になっていて、不安な私…
妹が泊まりにきてくれました。

そして今日11/3。
先程、母が帰ってきてました。
何事もなく、過ごせて良かったです。

前庭疾患から回復し、
しっかり自分で歩けるようになりました🙌
可愛い凛~😍💕



斜めの所で寝てる凛😍


元気に吠えます😆

明日はまた凛の嫌いな点滴です😩
頑張ろうね🙌

では明日も元気モリモリでいくよー🙋💕

またね🙋