頑張る凛 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

凛、毎週点滴頑張っています🙋

凛は、病院では何をされてもいつも無の状態だから、おりこうさんと思われています🤭

その分、病院から帰ると点滴されたのをプリプリ怒ります🤣
可愛い可愛いワガママ凛です…😙💨💨

そして、ご飯は相変わらずイヤイヤプイッ🙎💨なので、食べさせるのに30分かかります😩
でも何とか食べさせています❗

色々病気があるので食べ物に気を付けて、野菜、ささみ、まいたけ、スクランブルエッグ、ちゅーる、犬用パン…など色々あげています🙌
わりと元気でやっております🙋


凛コレクション😍



お耳が見えないよ~😆



ねむねむだよ~😪💤💤



ぼーーーーっとしてるよ~😒



キレイな横顔😍



アップにしても年寄りに見えないよ~🥰



寝起きで、ほっぺた潰れているよ~🤭

色々凛でした~🙌💕

では元気モリモリで行くよー🙋

私はラグビーワールドカップにはまっているよ🙌またね~🏈