また食べたくないらしい | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは✨

この前のモリモリ食べている凛のブログの2日後の9/9から、またあまりご飯を食べてくれなくなりました。

モリモリ食べてた時は3分位で完食するのですが、最近はイヤイヤプイッ🙎💨とするのをなんとか食べさせるので30分以上かかります。
全く食べない時もあります…😞
もしかしたら歯も痛いのかな…

でもぐったり感は無いので、大丈夫だと思います。

今日は病院でオゾン療法と点滴しました。



光が当たるとお目目が白いね。


しっかり立っていますよ~🙌


9/10の血液検査の結果

BUNがまた上がっています…
前回SDMAが24だったのが、今回は19なので、少しだけ下がりました😊

肝臓数値も高いけど、前回よりは下がりました。ALP1009だったのが、今回は352。まだ高いけど、下がって良かったです😊


色々あるよね。

でもスヤスヤ気持ちよく寝ている寝顔を見ていると、幸せです😍💕

うとうと…



そういえば、今朝私も体調が悪くて、
夜中の1:00頃に腹痛で起きました。

下痢かも…とトイレに駆け込むと水下痢。
よく下痢するので、またか…という感じだったのですが、そのうちだんだん気持ち悪くなり、お腹も痛くなり、倒れそうヤバイ…と急いでトイレから出ると、そのまま床にバタンと倒れてしまいました😨

意識はあるのですが、貧血だったのかな。
全く動けないので母を呼びました…😞
5分程で体を動かせるようになりましたが、また突然のものすごい気持ち悪さで嘔吐しました…
こんな下痢で倒れるなんて初めて。怖かったです。

なにより健康が一番ですね。


よーし、また凛もモリモリ元気になるよー🙌💕

ではまた~🙋