凛、元気モリモリ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは✨

週2回の点滴を続けていたら、凛の食欲が戻りました🙌💕

約1ヶ月前から食べなくなり、つい先日まではほとんど食べていなかった凛ですが、すごい回復力です😆
先生も「この子は本当にすごい」と驚いていました😲

なんなら、食欲無くなる前の凛よりも、ガツガツ、モリモリ食べています❗

そして最近では認知症の症状も落ち着いてきて、元気モリモリに過ごしています🙆

認知症はムラがあるので、また出てくるとは思いますが、今のところは沢山食べて、元気に過ごしていることがうれしいです😌💕
足もしっかりしています👌

17歳8ヶ月、また食欲無くなる事もあるだろうし、体調悪くなることもあると思います。
それが明日かもしれません…でも今は元気になっていることが本当に嬉しいです😂
先の事を心配しても仕方ないので、今は喜ぼうと思います🙌🙌🙌🙌🙌💕


モリモリ食べているところ🤭



今朝も病院へ行って点滴頑張りました😊


凛は本当にすごい子です😌💕




 



来週、また腎臓と肝臓の血液検査をします❗
少しでも良くなっていますように…🌠

元気モリモリでいくよー🙌

ではまた~🙋