腎不全、点滴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは👋😃

前回のブログでは、凛が全くご飯を食べなくなりましたが、
あれから試行錯誤して、時間はかかるけど、なんとかご飯を食べさせています🙋


赤ちゃんみたいな凛💕


腎不全の為、週2回の点滴にも頑張って通っています🙆
やはり、腎不全で食欲が無くなっているようです。

病院の外にて↓😊
今日は咳もひどいので咳止めの注射もしました。



最近のご飯事情は、
慢性膵炎なので、ずっとロイヤルカナンの消化器サポート低脂肪の療法食のみでしたが、今では低脂肪のものなら食べられるものは何でもあげています👌

よく食べてくれるのは、ささみ、ブロッコリー、ちゅーる、低脂肪ちゅーぶです。
これらは好きそうです❗

大根、豆腐、ご飯、プレーンヨーグルトなど…も少し食べますが、嫌になるとペッとします🤭

もうロイヤルカナンのフードだけだとプイ🙎💨として絶対に食べないので、これ↓を混ぜると結構食べてくれる事が分かりました。


あと、間食にコレ↓も好きで食べてくれます。


パンも買ったのですが、パサパサなんだよね…でも好きそうです😌
ヨーグルトを混ぜてあげたりしてます。


ずっとフードだけだったのに、いろんなオヤツをあげているので、量はあまり食べれなくてもカロリーは取れています🙆

ずっと元気がなく、寝てばかりいましたが、昨日からワンワンと吠えています❗
しかも吠えてケホケホが止まらなく苦しそう😞
元気がいいのは良いけど、吠えないで~😰

凛は強いです。
処置もいつも大人しいです。
注射は大丈夫なんだけど、点滴は首の後ろなので怖いみたい😭

凛はすごいよ~🙌
まだまだ元気モリモリで行くよー🙌💕
ではまた~🙋




たくさんのコメントやライン頂き、ありがとうございます🙇
こんなに凛は沢山の人に応援してもらえて幸せです😌🍀
 
ありがとうございますO(≧∇≦)O