諦めない | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

前回のブログで食べている凛を載せましたが、あの時だけでした…😞

あんなにご飯大好きだったのに。
もう、ほとんど食べません。
ささみは時々ほんの少し口に入れ、リキッドもペロッとするだけ。

何も食べないのに今日は下痢しました。
ポタポタっと液状の便が出ました。
病院に行って点滴と注射をしてきました。

腎不全で食欲無くなるみたいなので、
やはり腎不全のせいなのかな…
「前回の点滴の後に、ご飯を食べた」と先生に言ったら、
「腎臓だったのかな?点滴したから血流がよくなってご飯食べれたのかも。今日の点滴の後にご飯食べるか、次の時に様子を教えて」と言われましたが、、、今日は食べませんでした…

凛、どうなっちゃうんだろう。
どうして食べないんだろう。
ずっとずっと寝ています。
ただの夏バテではなさそうな気がします。

弱気になり、先生に「もうこのまま食べないで老衰しちゃいますか…😭?」と聞いたら
「諦めなければ大丈夫!」と言われました。

生きる為に食べて欲しい。
凛、どこがツラいの?気持ち悪いの?痛いの?苦しいの?
凛の心の声が聞こえればいいのに…😭

だんだん痩せていく凛。

凛が元気にご飯を食べるれようになることを祈ります✨

凛、明日はまた元気モリモリになるかもしれないよー🙌
だから明日の為に、いっぱい寝てていいよー🙌

凛、大好きだよ~💕
なんて可愛いの~😍

今日は元気な凛の写真が一枚も撮れなかったので、文章だけになりました…
また明日は元気モリモリの凛の写真が撮れればいいな🎵



ではまた~🙋