9/30 久しぶりのマイクロバブル | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

少し前から、認知症がまた出てきている凛😰
気がつくと隙間に挟まっていたり、壁に向かってぼーーっと立っています。
でも凛は認知症にムラがあるので、しばらくすると元気な凛に戻ったりします🙌


1ヶ月前から予約したマイクロバブルの日、認知症が出てて、右回りにクルクルしてるけど大丈夫かな…と思ってましたが、
診察してもらって、バイタルは大丈夫そう😄
体調悪くは無さそうだからやってもらうことにしました。
預けている間も先生がずっといるし、看護師さんがバブルをしてくれるので安心して預けました。

バブルが終わって、いつもの点滴をして、咳止めの注射をしてもらってから「無事終わりました~」と電話をもらいすぐにお迎えに行きました。

フワフワの凛だよ~😍
病院の帰り道

しっぽもフワフワだよ~😆

あ~もう可愛い🥰


なんて可愛いの~🥰


帰って来て、リキッドに浸して食べやすくしたパンを食べています😙




久しぶりのマイクロバブル温浴、
キレイキレイになって良かった🙌
気持ち良かったね😍
凛は生まれてから1度もカットをしたことがありません。
マイクロバブルだけです😆
凛の毛並みは本当にキレイで自慢です💕


元気に戻ってきたのでマイクロバブルやってもらって良かったです🙌

ではまた~🙋