ご飯食べない | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛ちゃん、昨日からご飯食べません😞

凛はご飯大好きで、下痢嘔吐しても、てんかんおきても、大腸炎でも、なんと膵炎になっても…ご飯を食べない日はありませんでした。
17年間ご飯を食べない日はありません。

それが8月に入り、朝ごはんだけ時々食べないようになり、
ついに昨日はリキッドだけペロペロ。
そして今日は全く食べません。
ご飯を口元に持っていくと、プイ🙎っとします。

全く食べないので、また病院へ。




夏バテかストライキ起こしているのかな…と言われました。
そんなに調子悪そうではないのですが。

この前の腎臓の数値が悪かったので、そのせいかもしれません。
週明けまだ食べなけば、腎臓の検査だけすることにしました。



今日は点滴とオゾンをしてもらい帰りました。

お家に帰っても何も食べません。
お水も飲まなかった…
凛が口に出来るものは、ロイヤルカナンの消化器サポートの低脂肪のカリカリとリキッド、
ヒルズのi/d消化ケア ローファット、
サプリメントボーロだけです。
慢性膵炎になってから、これだけになりました。

でも何も食べないので、もうこれは何か好きそうな物を食べさせないと思って以前凛が大好きでだったご飯をお粥にしてあげました。
でもこれも食べない。
本当に何も食べません。

どうしちゃったんだろう。心配です。
でも思い返してみると、てんかんが起きた5月から段々弱ってきていました。
またなんとか持ち直して欲しいです。

病院では頑張って歩いていました!
凛、すごいね!

今ぐっすり寝ています。
いつもは2~3時間おきに起きてご飯の催促だったのに起きなくて淋しいです😢

明日は元気モリモリになってねー🙌