波動調整 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

今日、凛はバイオレゾナンスというものをやってきました。
凛は元気な時にモニターで数回やってもらったのですが、もう多分1年ぶり位です。

ちなみに背中の痛みがひどい私もやってもらいました。
先生が持っているバイオレゾナンスの資格は人間にも施術可能ということなので、凛の前にやってもらいました。

2階のお部屋で1時間45分、両手首と首に巻いた布に器械をつなげてベッドに横になりゆったりしているだけです。痛くも痒くも何ともないです。
いつの間にか深い眠りについていて起きたときには終了15分前でした。
不思議と痛みが減り、体が軽い、元気!


そして次は凛。
12時に預けて16:00にお迎えに行きました。
預ける前の凛👇


16:00にお迎え。すごく興奮している。

お迎えに行き、凛を引き渡してもらうと、かなり興奮し始めて、ワンワン止まらない。
家の外では絶対鳴かない凛が狂ったように鳴いていて怖かったです。



家につき、しばらくすると落ち着いてきました。



体調の変化は今のところ分からず…
良くなるといいな。

凛は、本当に急激に痴呆が進み、クルクルまわったり、すき間に挟まったりしています。目も合いません。
訳も分からず単調に吠えています。

あんなに大好きで今までご飯を食べなかった事は一度もなかったのですが、最近は食べない事も多くなりました。心配です。

8月に入り急に悪くなり始めています。
これからも元気モリモリでいくんだから、凛、頑張ろう❗


今日はなんだか疲れたので、
夕飯は皆でピザ🙌

ドミノ・ピザの季節限定のやつ~
久しぶりのピザ、美味しかった~😆


それでは、絶対元気モリモリでいくよー🙌💕

ではまた~🙋