血液検査へ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

今日、凛のオシッコが泡立っていて変だな…と思い母にラインしたら、
「腎臓か糖尿病の恐れがあるみたい」ってネットに載ってたと言っていたので、
夕方、母が帰ってから病院へ連れていきました。
苦手なカートに乗りました。





診察すると先生は脱水かもしれないとも言っていました。
採血してもらって、血が濃かったみたいです。

血液検査は後日結果を聞きに行きます。

起きている時は、だいたいワンワン言っている凛…😞
それが今朝から特に吠えがひどくて、体調悪いのか、ただうるさいだけなのか…分からなくて、凛がうるさくて夜も眠れない母が「吠えるのを止めさせる薬ない?」(笑)…と先生に相談してました。

そしたら、おでこにパッチを貼ってくれました🤭なんだこれ~😆


体調を整えてくれるみたいで、X39というものらしい🙄

おでこに貼られてる凛、ちょっと面白い…🤭
水に濡らしてから着るクールベストを着ています。

カートに乗るとケホケホが止まらない凛。
ふちに喉が当たるみたい❗
クッションをとりあえず置きました。

アイスノンも二個敷いてと😉
さぁ帰りましょ🎵



お家に着いたら怖い顔でワンワン吠えています。「ご飯くれー!」
病院では全く鳴かない、本当におりこうな凛。
注射も微動だにせずに出来ます🙆
なのに家ではワガママりんりんりーん…🙍


ご飯を食べたらやっと寝ました🙆💕


最近は起きている時はずっと吠えている凛…😞
おじいちゃん凛、仕方ないよね😉大丈夫だよ😃
でも鼓膜が破れるわ~(笑)😰

一日中2~3時間おきに起きて、吠えています…吠えてケホケホオエッが止まりません。
何か食べると寝ます…。その繰り返しです。
でも可愛くて仕方ないです😍


検査結果、大丈夫でありますように。


元気モリモリでいくよー🙌💕

それではまた~🙋