凛のカート | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

先日、凛のカートを買いました🐶🐾
今は、私が抱っこできないので緊急時に病院に連れていけるように!

でもあまり使わないかもしれないので、
通販でお得な物を買いました🙌💕

じゃーん✨


でも…初めて乗るカート…
お家で練習。
凛はダメそうでした…😞



試しに乗せると、嫌がる…
そして、怖いのかハァハァし出して咳き込みケホケホ止まらず…😱
せっかく買ったので、少しずつ慣れさせないと…

そして昨日、使うときがやって来ました。
足の調子は良い時もあるのですが、
昨日のお昼頃、また腰が抜けるような感じで、しりもちついて後ろ足に力が入らなくなったので、母と一緒に凛を病院へ連れていきました。

カートに乗せようとしたけど、途中でパニックみたいになって、結局抱っこ。

しかも暑すぎて、ハァハァが止まらず怖かった。
保冷剤を当てて抱っこしたら落ち着いてきたので良かった~。

病院ではいつものオゾン療法して帰りました。
病院でもハァハァが止まらず、熱を測ると40℃だった。暑かったね…(;´д`)

最近は、おトイレをするのに日陰の裏庭へ2~3分の間だけ出すだけでもハァハァしてるので、倒れちゃうんじゃないかと怖い😵


早く涼しくなってほしいね😰


なんか怒っている🤭?


若々しく見える😍


吠えているところ🤭


まだまだ暑い日が続いていますが、頑張りましょー🙌

明日も元気モリモリでいこー🙋