私の経過と凛の様子 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

昨日、退院後初めての通院の日でした。
レントゲンを撮り、経過は良好とのこと。
でも日に日に背中から脇、前の肋骨がめちゃくちゃ痛くなってます滝汗
大丈夫かな?って位に痛いのですが、先生は肋間神経痛だから、そのうち良くなると…
本当かな😕?
めちゃくちゃ痛いけど…


帰りに病院の近くの、美味しいとウワサのたこ焼きを買って帰りました🙌
おじいちゃんが焼いてました。
めちゃくちゃ雰囲気良い😆👍


チータコ👇
大きいチーズが中に入ってて美味しかった😍


ペッパーキング👇
レモンをかけて食べます。
初めての味で美味しい~😍




そして先日岩手の叔母から、お見舞いと美味しい物も届きました。

私の大好きな「かもめの玉子🥰」


しかも、大好きなメロン味🍈💕
季節限定ですが、通年でやってほしい❗

めちゃくちゃ美味しいです👍
本当にオススメ😆


そしてラーメン色々😍
磯ラーメン、岩手に行った時はぜひ😍
ウニ、カニ、ホタテ…などなど海の幸が沢山入ったラーメンで美味しいです❗


さて、凛は、
この2.3日急に目の調子が悪そうで、ほとんど見えてないみたいです。
壁にゴチンゴチンぶつかり、狭い所に入って抜け出せなくなっています。お庭に出ても玄関が分からず入れません…😞

部屋をうろうろ、グルグルしているから、また認知症かな…と思ったのですが、目が見えないのもあるみたい。
耳も聞こえないので、良く寝ています…😪

でもご飯の時間だけは忘れず起きて、ワンワンうるさいです😆
「うるさい~💥」と怒るのですが、聞こえないので意味ない…(笑)
めちゃくちゃ大声で怒ると聞こえるみたい🤭

あとは咳が心配ですが、とりあえず食欲あるし、お通じも良いから、よしとします。

もう、お手てが可愛い❤️


腹へった~!と訴えている所。


あくびの途中の顔(笑)↓

色々な表情の凛💕本当に可愛い💕

だんだん出来ない事が増えて、赤ちゃんに戻っている凛😚
可愛い~💕大好きだよ~😙
最近は凛を「赤ちゃ~ん👶」と呼んだりしてます🤭

ではまた~🙋