凛と病院へ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは✨

今日は凛の病院へ行きました。

病院まで徒歩4分位。杖をついて行きました。
凛は母が抱っこしてくれました。

毎日少しずつ歩いて筋肉をつけなくては。
背中の筋肉が無くなっているので、かなり背中が痛い。そして膝も痛い。
元通りになるにはかなり時間がかかりそうです。


凛は、いつものお薬をもらうのと、オゾン療法と肛門腺と爪切りしました。

咳が続いてますが、ステロイドの注射をすると少し良くなります。
でも先週注射したばかりなので、今日はもう少し様子を見ることにしました。


相変わらずオゾン療法は凛に合っているみたいです🙆
何となく足も前より良くなったみたい🙌
体重も3.7キロ👍
昨年末辺りは3.4キロ位だったかな。
増えています😍凛、すごいね😆

ちなみにデカチワワなので、3.7キロでもまだ痩せています。
2~3年前は5キロありました🤭


昨日の凛💕



凛、気が付いたら自分で抱き枕をしていました😆💕

ギュー💕
可愛い❤️


相変わらず、お腹がすくと、ワンワンうるさい凛😵💨
ご飯の時間が近づくと、またワンワン💨
そして吠えるからケホケホオエッ💦

お腹すいて、ワンワン言うのは元気な証拠🙆
でもそのせいで咳が増す…
吠えると咳が出て苦しいんだと分からないのね…😰


毛が抜け始めているので、毛だらけ~😙


ではまた~🙋✨