7/6(土)退院しました | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

退院から4日も過ぎてしまいました。
不自由な生活が続いてます…😞

退院した日、家に着くと凛はぐっすり寝ていました🤭
寝起きだったけど、私に気付くと喜んでくれた🙌💕
なんとなくヨボヨボに見えてしまいビックリしましたが、寝起きだったからみたい。

元気モリモリで過ごしていてくれました🙌💕

そして咳がひどくなってなっていたので、土曜日の午後、母が病院に連れていってくれて、注射とオゾンをして来ました🙆


可愛い凛💕
2週間ぶりに抱っこしました💕





日曜日は、妹達も来てくれて退院祝いしてもらいました🙌


入院食で、薄味&胃が小さくなっていて、少し食べただけで胃が痛くなりました🙍
揚げ物なんて2週間ぶり。


入院中、お部屋は2人部屋で、隣は82歳のおばあちゃんでした。
とっても仲良くなり、先に私が退院したので寂しくないかな…と気になっていましたが、
昨日電話がきて、水曜日に退院できるそうです😆
これから、通院するのでまた会えるといいな🎵


ちなみに私、完治には3ヶ月かかるそうです。
最低1ヶ月は自宅療養です。
仕事をお休み出来るのは嬉しい(笑)
でも、早く治るといいな。

今、少しお散歩して来ましたが、やはり少し歩くと背中に負担がかかり痛い😭
そして足の筋肉が無くなっているので、お年寄りもさらにゆっくりしか歩けない😭

10日寝たきりから復活するのには、相当かかる気がします…😞しんどいな…😞

でも頑張ります🙌
ではまた🙋