退院決定~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

入院13日目、
7/1(月)尿の管が取れました。
その日から車椅子になりました。
10日も寝たきりだったので起きたらクラっとしました。
そして床に足を着くと、
えぇぇぇぇぇΣ(Д゚;/)/立てない❗
足の筋力がなくなっていました。

何度か練習をして、やっと車椅子に座れるようになりました。

今朝先生が、回診に来て、土曜に絶対帰りたい!とお願いしました。

今日から歩行器で歩く練習しています。
廊下を1周するだけで、もう足に力が無くなります。
でも明日には歩行器無しで歩けるようにします!何がなんでも絶対!

早く凛に会うために頑張ります🙌