坑てんかん薬とオゾン療法 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

先週、坑てんかん薬の血中濃度が低かった凛。
今日の夜から増薬しました。
朝、夕1錠ずつだったのが、
朝、夕1錠半ずつに増えました。
お薬効きますように🙏

先週受けたオゾン療法、凛にはとても良いと感じました。

オゾン療法をした日、特に変わらない。
翌日も特に変わらないや…効かないかな?
と思っていました。

しかし、3日目になり、なんだか元気そう。
顔つきがしっかりしています。
あれ?支え無しで歩けるぞ?たまたまか🤔?

元気そうだったので火曜日マイクロバブルも、してもらいました。
看護師さんが、「オゾン療法のおかげなのか、しっかり立っていましたよ」と言っていました。

それから、だんだんと元気になっていく凛。
よく寝て、よく食べ、ふらつきますが支え無しで歩いています。
認知症のようなボーーーっとした感じも少なくなりました。顔つきが本当に良いです。

オゾン療法良いかも~🙌💕
続けていく事にしました。

今日もオゾン療法してもらいました。
これから1ヶ月位は、大体1週間のペースでやってもらいます。
その後は2週間に1回とかのペースになりそうです。
処置も2分位で終わるし、負担も副作用も無いので安心😌









オゾン療法は、頭にも心臓にも足にも良いと先生が言っていました🙌💕
前にも載せましたが、もう一度貼っておきます👇


ガンにも効果ある~🙌
肺がん、精巣がんもあるので良さそう🙌
凛にぴったりの治療が見つかって良かったです😍

凛のかかりつけの病院は、昨年から老犬の為に色々な治療を始めていて、とても頼りになるお医者さんです。
でも最近すごく混んでいます😥
最近は病院の外まで待っているので、老犬の凛には長い時間待つのは負担になるので、朝に診察券を出しに行って、順番の頃に行くようにしています。


部屋を覗く凛💕
|д゚)チラッ

さて、
明日もみんな元気モリモリで行くよー🙌💕

ではまた~🙋✨

…と今ブログを書き終わったら、凛が少し呼吸困難になりました...😰
はぁ...色々あるなぁ~😵ドキドキするよ~

よし、改めてまして、
諦めないよ~
元気で過ごすぞ~💪おー🙋