マイクロバブルへ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は、マイクロバブルへ行って来ました。
先月から予約を入れていたのですが、ここ最近は体調悪くてキャンセルしようと思っていたのですが、「キャンセルは当日でも大丈夫ですよ」と言われて様子を見ていました。

そして土曜日にオゾン療法をしてから、凛は少しずつ体調が良くなってきた感じです。
体調に波があるので、一概には喜べませんが、きっとオゾン療法のおかげだと思います。


ずっとお風呂に入れてあげられていなくて、白い毛も汚れてきていて、カイカイもしていたので、キレイにしてあげたいな~と思っていたので、久々のマイクロバブルできました🙋🛀


ちなみにマイクロバブルはいつもの病院で、診察後に看護師さんが入れてくれるので安心なのです😊


今日私は仕事だったので、帰るとフワフワの凛がお迎えに来てくれました😍


頑張って立っています🙆🎵


フワフワで本当に可愛い😍


マイクロバブルが出来て良かったです😊

凛もスッキリして嬉しそうでした😍


バブルの後は疲れてしまうので、体調も崩しやすいから気を付けて見てあげないといけないです。


元気モリモリで明日も頑張ろう~🙌💕