オゾン治療 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

先週、あんなに元気な凛を載せたのに。
一週間でだんだんと元気がなくなってきました…😞

昨日朝、凛は、生まれて初めてご飯を食べませんでした。
どんな時でも食欲旺盛な凛。ご飯を食べない事は一度もありませんでした。

そして凛の足…
前回のブログで、調子よく歩いていたのが最後でした。
「すごいねー!」って動画撮ったのに...

足が、どんどん弱ってきて、立っていると、
両前足の関節がどんどん曲がってきて折れそうで、倒れそうになります。
体重も前のめりになっています。
麻痺ではなさそうです。老化...?
でも歩きたがるので大変です。

一度、復活したと思ってた認知症もこの一週間で進んできました。
狭いお部屋なのに迷子になります。
お水の場所も分かりません。
壁に向かってずっと立っています。
バックができません。
隙間に挟まったまま動けません…などなど😭

また不安が募ります。
老化ってこんなにあっという間に進むの...?

でも17歳という高齢もあるし、何らかの脳の疾患もあるみたいだし仕方ないけど、何か出来る事はないかな?と、今日はオゾン治療をしてきました。
効果あるといいな🎵


でも、
どんな凛でも受け入れる事が大事☝️
どんな凛でも、凛は凛😊
認知症になっちゃったおじいちゃん👴🐶
と~ってもかわいいです😍
でも一日中吠えるのはやめてくれると嬉しいのにな~😰

そんな悲しい顔をしないで~😵
大丈夫だよ~🙋💕
ずーっと一緒にいるから安心してね~🙌💕


あと、てんかんのお薬の血中濃度結果は足りてなかったです。
今残っている薬を飲み終わったら、量を増やすことになりそうです。
あぁ…😞薬が増えるとその分肝臓に負担が…😞




頑張って立っている凛が撮れました😊
まっすぐキレイな長い手足が、たったの数日で、曲がってしまいました。

でもどっしり感が、強そうに見えますよね🤭
カッコいいよ、凛😍ムキムキっ💪(笑)


これは木曜日。
凛の場合、前足から弱ってきています。
でも、頑張って1人で立っています🙆

家族で、凛を支えて頑張っていきます💪


3日位前の凛。
なんて可愛いの💕

本当に可愛い子♥️

明日も元気モリモリで行くよー🙌💕

ではまた~🙋🐾