血液検査(血中濃度) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨

抗てんかん薬の投薬から、2週間。
血中濃度を調べに病院へ。


朝イチで行って2番目🙌
すいてる~と思ったら、後からぞくぞく患者さんが来ました。



ハーネスがパツパツ🤭(笑)
違うの着けてくれば良かった😅

採血結果はまた後日。



凛、すごいんです🙌
病院の帰り道、いつも抱っこで帰りますが、もうすぐお家の所で降ろしました。

一番最後、変な虫が飛んできてパニクってる私の声が入ってます...🤯恥ずかしい🙍💦

凛、夜間救急でこのまま足は麻痺したままかも...と言われましたが、ここまで回復🙌
調子の良いとき、悪い時はありますが、今日は
またすごい生命力を見せてくれました😍

いつも凛の生きる力には驚かされます😲


帰るとお昼寝😪
お家ではお友達から頂いたハーネスに鈴をつけて着ています。
暑くなってきたので、紐タイプが良い感じ😉


元気になってきた良かった~と思っていたら、
17:00頃、急に落ち着かなくなりました。
舌をペロペロずっーーとしていて、おかしい...そのうちハッハッハッとし出して明らかにおかしい。ドキドキ...
発作くるかも?ヤバいかも😱と思い、
土日で座薬が足りなくなったら怖いので、1人でまた病院へ行って座薬をもらってきました。
帰ってきたら母が「落ち着いてきたよ~」と。ホッとしました。でも、油断大敵です。
今が元気でも数分後には分からない。
この前のような大きな発作は脳のダメージが大きいので、回復するのに何週間もかかった...

考えると怖いけど、
でも凛は大丈夫💪
信じていくよ🙆
いつも、皆の応援が力になっています。
本当にありがとうございます🙇
ブログは元気の源だよ。

凛は頑張るよ~✨
明日も元気モリモリの凛で行くよ~🙌💕

ではまた~🙋