痴呆 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは。

やっぱり痴呆が出てきてます。
てんかん発作の前までは、大丈夫だったのに、あの発作のせいで急に痴呆になってしまうのか...。
それとも発作から一週間たったが、まだ一時的なものなのか...。

今日、急に同じところを右回りにずっとぐるぐる回ります。

行き止まりに行って、どうしていいか分からず立ち尽くしたり、バックで戻れない。

隙間に挟まる。

部屋の中で迷う。

などなど。

もう、急すぎる...徐々にじゃないから、心の準備ができてない。
どうかこれ以上進まないで欲しい。


あと、一年位前から時々あったのですが、
寝ていても起きていても、歩いていても、頭がビクンビクンなります。
それが、このところかなり頻繁に起こります。
一日中起きています。

動画撮れました。

これも脳から来ているのか。
これも発作なのか?
でもこのビクンビクンは、一日中いつでも起きています。

今度先生に動画みてもらいます。
心配...😭

どうか穏やかに過ごせるように🙏