狂犬病ワクチン | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは🌙😃❗

今日は凛のワクチンに行って来ました🙋

まず診察。
口角炎がまだ治らなくて、ビタミンが足りないのかもと言われて「ビオベテリナリー」という液体のご飯に混ぜるものを頂きました。

そして肛門線もしてもらいました。

心臓もいつもの通り少し雑音があるけど、
体調も良く、ワクチンOK👌とのことなのでチックンしてもらいました。

今日もおりこうさんにできました🙆💕

朝イチで病院に行き、2番目だった凛。
診察が終わった頃、混んできました。
良かった~。


帰り道🌷
凛と母の後ろ姿



もうすぐお家🏡
門の前まで小走りの凛🐶🐾



そして午後、私は美容院に行って来ました💃
アッシュ系で、ハイライトを入れてもらうことにしました。
出来上がり、何だか暗めになっちゃったな…😥と思っていたけど、光を当てるとビックリびっくり
とっても素敵な理想の色に😙


美容師さんに撮ってもらいました📷


光を当てるとこんなに明るく見えるのに、
普通の所だと、青みのある黒になるんです❗
すごく不思議な色で気に入りました💃
これならクリニックで働く私でも大丈夫☝️


今日は凛もワクチンして疲れてよく眠っております。
でもご飯の時間になると必ず起きてモリモリ食べてます🙌良いことだ🎶

凛は混合ワクチンはもうしていないので、
今年のワクチンもこれで無事に終わりました🙆

これからやっと暖かくなるみたいですね😊
それではまた~🙋🌷