凛、もう回復? | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日足が麻痺したようになった凛😞

朝起きると、少しふらつきはあるものの、歩いていました😵
だいぶ回復しております。
何だったのだろう…
前にもこんな事があった。

ネットで調べてみると、「部分発作」というものがありました。
それなのかな…❔
もしくは見てない所で転んだり、ぶつけたりしたのかな🤔❔❔

少し安心しましたが、これからも気を付けて見てあげないとですね🧐

ブログもあまり放置しすぎないようにしないと~🤣


さて、可愛い可愛い今日の凛🥰
力強く立っています。


お目目は白くなってきて見えにくくなってきたけど、まだ見えています🙆


お耳も聞こえにくくなってきて、音はほとんど反応しません。でも大きな声を出すと、かすかに聞こえるみたい。
家族が帰ってくる時は、匂いで気付きます🙌


17歳の凛、スーパーおじいちゃん👴💕
お耳も遠いし、目も見えにくいけど、嗅覚はすごいよ~🙌


後ろのハリネズミのぬいぐるみは、ドアストッパーです。
時々ボーッと廊下を通ると凛と間違えます😫あせる


明日も元気でいこー🙌
ではおやすみなさい😪