自由な凛 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨
凛、変わりなくのんびりと過ごしております。
家には小さい頃からケージがなく、凛は自由にお部屋をうろうろしてます。

昔はお留守番もあったけど、ケージはありませんでした。
(ここ10年は、お留守番は一度もありません)

凛は赤ちゃんの頃から拾い食いや誤飲は1度もなく、コードもかじりませんでした。
唯一、椅子の足をガジガジするくらいでした。
食べ物以外は口にしなかったみたいです。
なのでケージが無くても大丈夫でした🎵
おりこう凛ちゃん🤗♥️

ケージが無いのが、良いのか悪いのか分かりませんが、凛には合っていたようで、ストレスなく自由に過ごせるし、動くのが好きな凛は、一日中部屋をウロウロしているので年齢のわりには足腰も強い気がします。

そして至る所に凛のベッドやお気に入りスペースがあります。
それを紹介しま~す😗


まず、母のベッドの上。
お手てが可愛い❤️


フワフワした凛のお気に入りスペース❤️



小さいベッドでギュウギュウに寝るのも好き❤️



広いベッドでのんび~り寝るのも好き❤️
ここは、静かな場所なので、誰にも構われたくない時によく寝てます。




私の部屋にある凛のベッド。
私がいるときは、ほとんどここで寝てます❤️


こたつの所も好き❤️


天気が良いと、南側の部屋で日向ぼっこ❤️




ここはお父さんのお部屋。
窓の近くで日向ぼっこしながら寝てます❤️



1階の居間で、ご飯を食べた後はここでくつろぎタイム❤️


こんな感じで凛のお気に入りの場所はたくさんあります❤️

一日中、寝る場所を変えながら、気分で選んで好きな所で寝ています🤗❤️

すごく気持ち良さそうです🥰
とっても自由気ままの凛🥳

明日からまた暖かいから日向ぼっこも出来るね☀️

ではまた~🙌💕