ブログを書くと… | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

やはり…この前ブログを久々にアップしたからか、凛の体調不良…😭
何故かブログを久々に書くと何かが起こる…😭
ずっとずっと元気モリモリだったのに。


今日お昼過ぎに、凛は急にまた両手両足が麻痺したみたいに立てなくなりました😢
急に力が入らなくなったみたいに、足がプランプランしたり、ピーンと突っ張ったり。
午前の診療は終わっていたので、病院に連れていけなかった…😭

1月にも後ろ足だけ力が入らなくなりました。
その時は後ろ足だけだけど、今回は両手両足。
私は午後から仕事に行かなければならなかったので、母に仕事からすぐに帰って来てもらいました。

父もいつも家にいるんだけど、フラフラの凛を見て「大丈夫だよ」とか言っているし😠💢
本当頼りにならない。大丈夫な訳ないじゃん😡💢アホか!
父には任せられません。

私が仕事に出掛ける少し前に母が帰って来てくれました。
16:00~午後の病院が始まるので連れてってもらいましたが、特に異常なかったみたいです。

フラフラ前の凛。
スヤスヤ気持ち良さそうに寝ていました。


フラフラして歩けなくなった後の凛。
不安そうな顔で私に抱っこされています。
心臓がドクドクしているのが触って分かりました。思い通りに動かなくて怖いよね。

夜、仕事から帰ると、力が入らない時もあるけどフラフラながらも歩いてました。

明日、まだ足の様子が変だったら病院へ行こうと思います🙋

もしかして腰かな…?と思ったり。
早く治りますように…🐶🐾

先日の凛😍
可愛いすぎる寝顔❤️

ではまた~🙋💕