マイクロバブル | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりですニコニコ
かなりサボりぎみでしたが、凛は元気ですニコニコ

今日はマイクロバブル温浴の日でしたブルーハーツ

仕事から帰ると、いつもお迎えに来る凛が来なかったですショボーン
疲れてどこかで寝てるのかな…と思ってそっとしておりましたが、ご飯の時間になるとワンワン吠えながら、どこからかやって来ましたチュー

その時に撮った凛の写真ラブ

凛、ただいまだよ~おねがいラブラブ
フワフワになったね~ピンクハート
いい匂い~ピンクハート
真っ白~ピンクハート


近いっびっくり
お手てが、可愛い~ラブラブ


ご飯欲しくてブレるブレるチュー






今日も凛は可愛いピンクハート

何故なのか、久しぶりにブログを書くと体調崩すという事があります…
誰かブロ友さんも、そんな事言っていたような…?

なので、あえて先に言っておけば、きっと大丈夫な気がします照れ
凛は元気に過ごすよ~!
大丈夫だよ~!


暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたねおねがい
それではまた~ウインク