唇が腫れている | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはニコニコ

昨日はミラコスタに行ってきました照れ
その様子はあとで載せますねルンルン


母が昨日の朝に、急遽岩手へ行くことになってしまったので、私もチェックアウトしたらすぐに帰ってきました。
ちなみに岩手は最低-8℃、最高0℃の予報でした。大丈夫かな…心配…

そして、帰ると凛の唇が腫れていました。
あわてて母にラインすると気付かなかったみたいです。


こんな感じで赤くなって膿んでるううう

しばらく様子を見ていると、
膿が固まって取れそうになってきました。


午後の診療時間になり病院へ。
先生がしばらく触るとポロって取れました。
取れた所は少し赤くなってる気がしましたが、大丈夫そうです。
とりあえず様子を見て腫れたら抗生剤を飲まそうという事になりました。
たいしたことなくてホッとしてます。

あとは、お耳の中チェックと肛門腺と爪切り。

体重はなんと増えていて3.7キロ笑い泣きラブラブ
ずっと3.4キロ辺りでガリガリで、もう増えないのかな…と思ってました。ご飯を最近少し増やしてあげていたら増えてましたほっこり
4キロ弱が、凛にはちょうどいいかな?
(凛は大きいチワワなのです)

血圧は132/101でした。
まだ高いけど、一時の190台に比べたら良いです照れとりあえず一安心。



そして病院でお友達にバッタリ会いましたラブラブ
Aririaさんとチワワのリアナちゃんラブラブ
ブログやラインで連絡していましたが、会うの超~~~久しぶりキラキラ


Aririaさんが写真撮ってくれましたおねがい
初めて一緒に撮れたから嬉しい~ピンクハート
また一緒に撮れたらいいな~ラブラブラブ


リアナちゃんも癌と戦っています。
すごく頑張っています。
凛と同じ時期に発覚したので、もう3年以上だね。これからも一緒に頑張って行こうねガッツ


 今日、東京は大雪の予報ですが雪だるま
只今12時、こちら降っていません。
これから降るのかな?
凛はお外でおトイレするのであまり降りませんようにキラキラ


ではまたのちほど~ニコニコ