凛17歳のお誕生日(*´ω`*) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は凛の17歳のお誕生日です照れピンクハート

おめでとう~誕生日ケーキ乙女のトキメキ 
心からおめでとう~ラブラブラブ



可愛いラブラブ可愛いラブラブ愛しの凛ブルーハーツラブラブ
17歳を無事に迎えられて本当にうれしいラブ
泣けてくるよ~笑い泣き


1年間の色々凛ピンクハート







凛には美味しいケーキとかはあげられないけど、
さっきまで家族皆で頑張って作った、裏庭がプレゼントになったかなプレゼントキラキラ


これを作る前はこんな砂利だらけ。
これじゃあ足腰も痛くしちゃうね。
もうおじいちゃんだものね。



早速、凛を歩かせてみたら、
もう完全に足は大丈夫みたい照れ!!
すごいよ、すごいよ凛!!
小走りしてるじゃんチュー

小さいけど、ドッグランになりました!!
凛も歩きやすくて嬉しそうおねがい
これでまだまだ頑張れるねキラキラ

お咳はまだケホケホとよくしています。
呼吸困難になったりしますショボーン
怖いし、心配だけど、凛なら大丈夫と信じてます流れ星

17歳も元気に、楽しく、幸せで、穏やかに過ごそうねピンクハート
今年1年も頑張ろうねピンクハート
凛ちゃん、いつもいつもありがとうハート