病院へ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は午後から仕事なので、さっき病院に行って来ました。

おそらく、寝てて体勢を変える時に、
心臓と肺腫瘍が気管を圧迫して、呼吸困難になったのではということでした。

今回の失神は短かったのと、咳こんだ直後だったため、心臓からではなさそう。

そして、今朝も咳をしていて、その度に苦しそうにして倒れそうになることもしばしば。
見ててヒヤヒヤします。

とりあえず失神して意識が無くなったら、ニトロのスプレーで様子見です。

足はもう大丈夫そうです。

そして、今日は先週の血液検査の結果をもらいました。

優秀キラキラ
良かったです照れ


今から私は仕事ですが、母がもうすぐ入れ替わりで帰って来てくれるので安心です。

今日も穏やかに過ごせますように…キラキラ