ミラコスタ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはミッキーWハートミニーWハート
昨日の凛の唇の膿は、悪化してないようですラブ
良かった~(*'∀`*)v


それでは、今日はミラコスタ記事です。

2/7、すごーく久しぶりにミラコスタに泊まりに行ってきましたキラキラ

友人と15:00に舞浜で待ち合わせ。


まず写真を撮り、チェックインへ。




お部屋はキャンセル拾いで取ったので、パークは見えないお部屋でしたが、
とっても素敵なお部屋ですラブ
最後に泊まったのは6年前…
お部屋も以前とは違う雰囲気になって、また素敵好きらきら!!



ふっかふかのソファーでしたにゃ



アメニティはスタッフに言えば、宿泊人数分を全て持ってきてもらえますニコ
お部屋に置いてあるポストカードやショッピングバッグも二人分もらえますよ~きらきら!!おんぷ


チェックインしたら、シーに行く予定でしたが、リアルタイム待ち時間をアプリでチェックすると、1番乗りたいタワテラが130分待ちなっ・・・なんと!
センターも140分とか…えー
学生さん達は試験休み??混んでました…

もうこの時点で16:00でした。期間限定のタワテラ目当てで来たのに泣
そしてこの日の閉園は19:00ということで、私達はシーに入るのを諦めて、ホテルを満喫することにしましたキャハハ
気ままな二人(*'∀`*)v最高ですプーうえ


写真を撮りにうろうろしたりしてました~



そして夜のショーの時間お部屋に戻りました。
かろうじて雰囲気は感じられたおねがい


夕食はのんびりルームサービスでナイフとフォーク
私はステーキ丼ステーキ


友人はミッキーハンバーガー🍔



夜23:00お腹がすいたのでフルーツ盛り合わせも頼みました。
美味しかった~じゅる・・


翌日はオチェーアノで朝食音符
開園前のシーアオキラ

朝食ビュッフェは盛り付け下手くそなので省略…うう
朝食後は12:00までゴロゴロしてからチェックアウトして帰りましたダッシュ


ホテル内でお土産も買いましたよラブラブ
ポテト ヘッド のお菓子がお気に入りで自宅用
なのに2個買っちゃいましたじゅる・・


凛にもお土産ラブ

今度はパークも楽しみたいと思いますチップとデール チップミスバニー


ではまた~プーハート