2019年 元日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


2019年始まりました門松富士山ダルマ
今年も宜しくお願い致します


今日は妹も来ていて、おせちを食べましたおせち

去年は胃痛であまり食べられなかったから、今年は楽しみにしてましたチュー


凛もいますよ~ラブラブ
何この可愛いお顔~ラブ



テーブルの上が気になるね~照れ
美味しそうだもんねニコニコ

凛は食べられないので、凛のご飯をあげましたニコニコ
今はスヤスヤお昼寝してますよzzz



昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年を~いのしし富士山