大晦日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

あと少しで今年も終わりです。
皆様、今年も大変お世話になりましたニコ
来年も宜しくお願い致しますほっこり


さて、今日はもう夕飯を済ませて、紅白&笑ってはいけないに備えております。

今日の夕飯はほとんど買ってきたもの~寿司

こんな時間に夕飯を食べ終わってしまい、
また絶対夜にお腹がすくこと決定…もぐもぐ


凛もご飯を食べ終わりましたよ照れ



先に食べ終わった凛は、車のベッドで皆が食べ終わるのを待っていましたおねがい


昼間は、ぽかぽかお日様にあたりながら気持ち良さそうにお昼寝してましたzzz


さてと、明日からまた新しい年が始まります。
来年も、凛が毎日を元気で、穏やかに、楽しく過ごせますようにキラキラ

世界中のワンちゃん達が幸せでありますように流れ星

皆様また来年会いましょう~ウインクラブラブ
良いお年を~キラキラ