凛、本気を出す | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日のこと、
母が仕事から帰ると嬉しくて、ビックリするほど走り回る凛の動画が撮れましたなっ・・・なんと!!!

お部屋が散らかりすぎて恥ずかしいけど、
凛の走る姿を残したいので載せちゃいますしゃきーん




本当にヨロヨロ、ヨタヨタ足がもつれたりしている時もある凛です。
たまに小走りするときもあるけど、
今日は凄かったえ゛!!!
16歳10ヶ月の凛、本気を出すと走れます照れ

走り回って一息ついてる凛ラブ


「どうだ!ぼくすごいでしょ!」
と得意げなお顔ニヤリ


ふわぁ~っとあくび


こんなに、走れるなんて…嬉しいおねがい
マイクロバブルの後、疲れて元気がなかったのは半日だけでした…
キレイになって、サッパリしたのか、気持ち良さそうですあひるWハート
そして赤ちゃんみたいに柔らかいフワフワした毛になって、ますます可愛いです~照れ

それではまた~ニコニコラブラブ