久しぶりのマイクロバブル | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ

今日はマイクロバブル温浴でしたお風呂
なんと4ヶ月ぶり!!

今月初めの方に予約していたのですが、叔父の葬儀でキャンセルになった為、再度予約をして、今日行って来ましたかお

私は仕事で連れていけなかったので、母が連れて行きました。


仕事から帰ると、凛は疲れてぐっすり寝てましたzzz


凛だだいま~Wハートと声をかけると
起きましたラブ


でもまたすぐ寝ました。
ちょっと目が痛そうな…
大丈夫かな…
ぐーぐー寝てるねうう
今日は疲れたね汗


ご飯の時間になると起きましたかお上げ上げ

フワフワの良い香りの凛あひる薔薇


でも今日は疲れて元気がないけど、
明日は元気になってるといいな好

お疲れな凛。
ご飯食べたら、またぐーぐー寝ましたzzz

ではまた~ニコニコラブラブ