風邪ぎみ… | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきらきら!!
11月も後半です。

先週、岩手の叔父が亡くなり、バタバタとしていましたが、やっと落ち着きました。
凛のバブルもキャンセルして、来週にまた予約取れました。

そして私は、落ち着いたら気が緩んだのか、風邪ぎみです。
鼻水、痰、喉…だるいです…

でも今日はお友達とのご飯の約束してたので行って来ました。
お友達も風邪ぎみでした汗
いつものカフェでおしゃべりしながらモリモリたべました。

途中で、だんだん声がガラガラになってきて、悪化してきたので、帰りに風邪薬買って帰りました汗
熱が出ませんように…

凛は元気です!!

後ろで寝ているのは私…







可愛い凛Wハート
寒くなるけど頑張ろうね~かお上げ上げ

ではまた~ニコニコラブラブ