もう10月が終わっちゃう | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

なんだかバタバタしているうちに10月最後の日になってしまいましたぐすん
仕事では来月からもっと忙しくなりそうです…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


凛は体調良い時、良くなさそうな時とありますが、わりと元気です爆笑

なんだか、時々ヨロヨロ、ヨボヨボしている凛を見て、歳をとったなぁ~と感じるこの頃。
もうすぐ17歳だもんね。
でも、ご飯の時間になるとなぜか機敏に動き、怪獣のようにワンワン言っていますチュー
とっても可愛いくて愛しいおじいちゃんですラブ


寒い日は、うさちゃんの服を着せました。
似合ってます照れ



日向でポカポカお昼ねzzz


ビックリ顔の凛びっくり


お尻の毛が長くてクルクル🌀になる凛おねがい
可愛いラブラブ


こーんな感じで凛は穏やかに過ごしています照れ

ただ、母の実家の方で心配事があったり、仕事が忙しい時期に突入してバタバタしていて、更新遅れてますが元気です爆笑


来月は、めちゃくちゃ久しぶりの凛のマイクロバブルもあるから、キレイキレイにしてもらいますラブ

ではまた~ニコニコ