なんだかバタバタ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりです汗

なんだかバタバタしておりました。

凛も前回の体調不良後もしばらく体調が戻らず、心配の日々でした。
今は落ち着いてきています。

その間に、私は乳ガン検診や子宮がん検診もあり、かなりの待ち時間で疲れ…

10月頭から、家の門の工事をしていて、もう2週間経つのにまだ終わらないし…

そして急にスマホが真っ暗になり壊れたり…
DOCOMOショップへ行き機種変しましたえーん

その間に私の誕生日もいつの間にか過ぎていて、また歳を取りました…

仕事も風邪やインフルエンザの患者さんも増えた来たし、忙しくバタバタ疲れた…

そして、叔父の具合が危険な状態で母が急遽岩手へ行っております。
とても心配です。私は凛がいるのでお留守番。


本当にバタバタしております。
こんな時は可愛い凛を見て癒されよう笑い泣き
この格好すごくない??


寒くなってきたので、凛に服を買いました爆笑

凛は頭から被せる服は着れないので、背中空きの服を探すのに大変ですアセアセ
でも、良いのが見つかりましたウインク


ぴったり!!
珍しく、嫌がらず着てるので気に入ってる様子ラブ


今日は1日私とゴロゴロ寝てました照れ
寒いのでお布団に潜り込んでますおねがい
あ~幸せだ~ラブラブラブ


それでは、また~ニコニコラブラブ