嘔吐 下痢 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

先日は凛に心配、応援のコメントありがとうございました。

その後の凛なのですが、
21日の明け方3:30から急に下痢になり、翌日のお昼頃までに6回ものドロドロ下痢をしましたえーん
そして22日お昼頃、突然の嘔吐アセアセ
黄色の胃液をいっぱい吐きました。
嘔吐したのは多分5~6年ぶりだと思います。

また病院へ行き、診察してもらうと、今度は心雑音もなく、綺麗な心音でした。
注射と点滴をしてもらって、
抗生剤と整腸剤をもらいました。

今日はずっと寝ていて夕方まで全然起きなくて、オシッコもしないので心配になりましたが、夕飯は元気に食べました‼

お薬も効いてくれてるのか、下痢も止まりました。早く良くなって欲しいです。


今日は一緒にゆっくり寝てました。


凛は場所を色々移動しながら寝てますzzz






ご飯で起きた時ポムポムプリン顔色も良いですほっこり


体調悪い時はお口の周りが白っぽいような、紫っぽいよう感じになります。
今日は、ちゃんとピンクニコ
元気なさそうですが、見ていると大丈夫そうでしたよシナモロール

このまま回復してくれますようにウインク
頑張れー!

あっ、余談ですが、
昨日キングオブコント見てました。
ハナコさんの1番目のネタ、犬のコントめっちゃ笑いましたチュー!!
ワンちゃん飼ってる人は特に気持ちが分かると思いますチュー
凛もこんな気持ちなんだ~って思ってみてたらめちゃめちゃ笑いました~爆笑


ではまた~ポチャッコ