凛、元気に歩く | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりです。
あっという間に9月になってしまいましたぼけー
暑いけど、秋の風が吹いてきましたね。

さて、今朝凛は病院へ、爪切りと肛門腺とレントゲンを撮りに行って来ましたほっこり
歯磨きは嫌がって出来ませんでしたえーん


病院にてウインク
受付しているところにやり



レントゲンで肺癌の腫瘍の経過チェックしました。
大きくなってるけど、転移も無いし、症状も無いし、大丈夫!!

最近、抱っこしたり、吠えたあとに苦しそうに咳をするので、肺腫瘍が大きくなってきたからかなと思いましたが、
肺腫瘍は関係なく相変わらず気管虚脱の原因だけでした。
胸を圧迫しないように気をつければ大丈夫とのことで安心しましたニコ

さて、元気に歩く凛ちゃんです!!
動画が長かったので編集したら画像悪くなってしまいましたが、良かったら見て下さいキラキラ

16歳8ヶ月の凛。すごいです照れ
軽快な歩き方ですニコニコ


いつものロイヤルカナンにリキッドもプラスして食べさせてから、とても調子が良くて、
なんと、一年近く禿げていた耳から少し毛も生えてきましたよびっくり

疲れたのか、今グーグーお昼寝している凛ですzzz
私もお昼寝しようかなzzz


災害が多い夏です。
皆様が普段通りの生活に早く戻れますように祈ってます。