帰ってきたよ~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

さて、夏休みも終わり今日から仕事でした。
そして母も今日岩手から帰ってきました‼

凛は体調崩すことなく、元気におりこうにお留守番できました犬
母がいないときに、夜間に凛に何かあったらどうしよう…あせとビクビク眠れず不安な5日間でした。
(父はいるけど、頼りにならない笑)
でも凛は全然大丈夫でしたラブ
逆に私が、不安すぎて嘔吐してしまうという失態…ガクリ


そんな可愛い凛Wハート
ごはんまだー?の顔うう


こちらもごはんまだー?と覗く凛きゃー


ウトウト凛シャボン玉



おまけニコニコ
妹の家のネコの面白い動画チュー
ギャオちゃん。

紙袋を顔面に投げつけられてるよ笑ねこ
痛くないみたいですきらきら!!
紙袋が大好きなんだって!!

ほかにも
後ろ姿笑えるチュー
みーちゃん

人懐こい、やまと爆笑

皆いいこ達ですおねがい

ではまた~ほっこりラブラブ