お留守番 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

おはようございますニコちゃん

今日から母は岩手に帰省するので、私は凛とお留守番です。

もう母は朝早く出掛けてしまいました。

何気に一人で凛のお世話大変だな~
でも母が帰ってくる前日まで夏休みだから良かったです。

一緒にお留守番頑張ろうねガッツ




先日、お友達のここあさんから素敵なお届け物がラブ


袋に入ったまま写真撮ってしまったけど、
いっぱい入ってましたびっくりビックリマーク

美味しそうなカレーやお茶ラブ
りんのオモチャやおやつラブ
そして、とっても可愛い、ここあさんの大事な仔の凛ちゃんのポストカードも入ってましたラブ大事に取っておきますラブラブ


上手く写真撮れなかったけど、このスイカの可愛いラブ


そして私が一番気に入ったのが、このハリネズミみたいなのラブ


可愛いすぎて写真撮りまくりラブ
おしりピンクハート


背中ピンクハート


お顔の前ピンクハート


頭の上ピンクハート
めちゃめちゃ迷惑そうチュー
うけるウシシ


ここあさん、ありがとうピンクハート


ではまた~犬